明日12/23開催! パディントンカフェのクリスマスパーティーに集合です!!

2015-12-22 18:12|個別ページ

B2FA651A-42AF-4A08-9C7A-87A37E0F1DBF.jpeg
映画『パディントン』の来年1月15日公開を前に、明日「パディントンcafe CHRISTMAS PARTY」が開催されます!

ドレスコードは『#パディントンコーデ(ダッフルコート+ハット)』!
↓参考イメージ↓
151125_zipper_sh-0042.jpg
パディントンコーデをして、会場にあるスナップエリアで撮影した写真をSNSにUPしてくれた方の中から抽選で…
なんと…
ロンドン旅行/Aymmyダッフルコート/パディントンぬいぐるみ/映画鑑賞チケット/ムービーストーリーブックetc...が当たる、クリスマスプレゼント抽選会を開催!

安心してください! 穿いてますよ…じゃなくて、パディントンコーデでなくても来場&イベントへの参加は可能なので、たくさんのZipperを応援してくれるみんなに来てもらえたらうれしいです☆

中田クルミ氏、瀬戸ちゃん、三戸ちゃん、Unaちゃん、YuRi、しばさき、れんちゃん、しばてぃん、ぺこさん、りゅうちぇるくんなどZipperでおなじみのメンバーが出演予定!
Zipperモデルが登場するトークショーを映画『パディントン』×Zipperのコラボコンテンツとして開催!
merなど他雑誌でも活躍する人気モデルによるフリマあり!
カフェで開催されることということで、1ドリンク&デザートが無料!
かわいいフォトブースやネイルブースも!
etc…
と一日楽しめるイベントとなっております。

明日も東京は寒いですが、「パディントンcafe CHRISTMAS PARTY」はあったかいんだからぁ♪♪
(来場された方には全員にホットココアがふるまわれますので!)

『パディントンcafé CHRISTMAS PARTY』
日程:2015年12月23日(水・祝)
会場:BANK GALLARY(東京都渋谷区神宮前6-14-5)
時間:12:00 開場 / 20:00 閉場
料金:入場無料
特設サイト:http://asbs.jp/paddington/
問い合わせ先:アソビシステム株式会社(03-3470-0140)

『パディントン』
2016年1月15日(金)全国ロードショー!
メイン4C.jpg
(c)2014 STUDIOCANAL S.A.  TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S 
Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited www.paddington.com
posted by Zipper編集部 at 18:12 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

文化服装学院・文化祭での「Zipperセルフィーコンテスト」リポート!

2015-12-22 09:00|個別ページ

去る11234日のうち23日の2日間、文化服装学院にて開催された文化祭にZipperブースが登場!

IMG_2348.JPG

プロップスタイリスト・遠藤歩さんによる背景ボードはキラキラPOPな世界観☆ メガネやおひげ、リップなどのフォトドロップスも用意して準備完了。


初日の11/2はあいにくの雨。予定していた屋外の設置は諦めて、校内に設置。それでも全国、そして海外からも多くの高校生が文化服装学院に集結。仲良しグループで参加してくれたり、お友達とおしゃれして望んでくれたりと天気に負けない盛況ぶりでした!

IMG_2493.jpg

11/3は祝日、そして快晴! 屋外に移動して設置されたZipperブースは大行列。意外と自撮り棒を使ったことがない子も多く、戸惑いながらも奮闘してくれたり、スタッフに撮影を頼んだり(すでに自撮りじゃない…^^;)と多くの高校生、そして文化の学生さんも参加してくれました。

P1080145P1080152.jpg

「おしゃれコーデ賞」「Happy Snap賞」が決定!

ハッシュタグを付けてTwiiterInstagramにアップしてくれた方の中から「おしゃれコーデ賞」「Happy Snap賞」を選出。おめでとうございます!!


 

おしゃれコーデ賞

IMG_2398.jpg

背景のキラキラ感と服の柄が絶妙にマッチ! いまの季節に目をひく、はっきりとした色使いもGoodです!(文化服装学院教員)




Happy Snap

IMG_2402.jpg

異素材ミックスのモノトーンコーデと、ピンクが基調のガーリースタイルが対照的なおふたり。それぞれの個性が光っていました(Zipper編集部)



合い間をぬって、文化祭の偵察に。

P1080166.JPG

ファッションショーが行われる遠藤記念館は、ショーの開始時間前になると人、人、人で大混雑。お客さんの関心度の高さがうかがえます。また、屋外ステージではダンスにLIVEにコンテストなど、学生さんの多彩なキャラクターが大爆発! さらに特設テント「RETENT」は学生さんが運営するセレクトショップ。プロ顔負けのクオリティは学生さんの底力を感じました。


P1080161.JPG
P1080170.JPG
P1080174P1080171.jpg

服飾専門学校において世界第2位に選ばれるパワーはここにあるんですね。


P1080164.JPG




posted by Zipper編集部 at 09:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

公開前から話題の映画『パディントン』試写会レポート

2015-12-07 00:00|個別ページ

なつめちゃんが声優初挑戦! 映画『パディントン』の試写会に行ってきたよ!
『パディントン』1205イベント2-2.jpg
パチパチズ水戸なつめちゃんが、話題の映画『パディントン』に、声優として出演するという超ビッグニュースが舞い込み、にわかに盛り上がったZipper編集部! 
そういえば最近、ダッフルコートにハットを被ったファッションの女の子(もちろん男の子も)が原宿で増えているなぁと思っていたけど、これは、パディントン効果だったのか!
12月5日(土)には、なつめちゃんが登壇する映画の試写会があるということで、完成した映画を一足早く観に行ってきました!!


紳士なパディントンにエスコートされ、ロンドンタクシーから降りてきたなつめちゃん♪
『パディントン』1205イベント3.jpg
会場前に到着すると、入り口にはなつめちゃんを待つ報道陣がいっぱい。すごいなぁ…。
「なつめちゃんはこれから、ロンドンタクシーでやって来るみたいです。みんなその姿を見たくて待っているんですよ」と、隣にいた方が教えてくれた。なつめちゃんとロンドンタクシー、似合いすぎ!! これはシャッターチャンス! 
『パディントン』1205イベント1.jpg
黒い小さなロンドンタクシーでやってきたなつめちゃんをキャッチ! そしてそこには、映画の主人公、パディントンがお出迎えに来ていたのです! なつめちゃんの手を引くパディントンは、とっても紳士。ふたり(一匹とひとり!?)のツーショットはとってもファンタジー。夢の世界を見ているような不思議な気持ちになりました♪


アフレコ裏話が飛び出したなつめちゃんのトークセッションスタート

さて、試写会前に、ステージではなつめちゃんの舞台あいさつがありました。会場に集まったのは、100人のパディントン女子!

ドレスコードは、「青い衣装&ハット」。オシャガールたち(男性もいたけどネ)がで壮観〜。パチパチズの姿も見かけたよ! 同じアイテムでも、ハットやダッフルの選び方にこだわりが見え、それぞれの個性を生かしたスタイリングで集まっていて、そんな彼女たちのファッションを見ているだけでも楽しかったです!
本題のなつめちゃんのトークセッションですが、アフレコに挑戦する姿を映像で紹介したワンシーンでは、ちょっぴり照れた様子でした♪ なつめちゃんの役は、パディントンを迎え入れたブラウン一家の“ジュディ”。反抗的で「キモい」が口癖だけど、しっかり者で勉強家の、年頃の女の子を演じたのですが…。
「自分が思っている以上に、子供っぽい声や高い声を出すのが難しくて。あと、気を抜くと関西弁になってしまいそうになりました(笑)」と裏話を語ってくれたよ。
DSC06819.JPG
DSC06823.JPG
忘れちゃいけない、なつめちゃんのコーデにも注目。パディントンとおソロの青いダッフルと赤いハット。それに、チェックにチュールを重ねた甘めのスカートを合わせた、女の子らしいカジュアルファッション。さすがパチパチズ。おしゃれや。このコーデ、マネしたい!!
なつめちゃんとパディントンを中心に、会場のみんなで記念撮影もしたよ!
『パディントン』1205イベント2-2.jpg

『パディントン』は2016年1月15日(金)ロードショー。絶対映画館まで観に行くべしっ!!

気になる映画のあらすじを少しだけご紹介。イギリス・ロンドンのパディントン駅に降り立った紳士。ペルーから、はるばる家を探しにやってきたのに、誰にも相手にしてもらえない…。それは彼が、クマだったから…! やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名付けられ、屋根裏部屋へ泊めてもらえることになるのですが、そこから始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続! だけどその先には、もっと素敵な何かが待っていたのです…! 続きは映画館で。観終わったあと、絶対笑顔になっちゃいますよ。ココロがほっこりしちゃいますよ⭐︎ るん♪
12月22日(火)発売の、Zipper冬号でも、オシャガールの間でじわじわきてる、ブレイク寸前、パディントンコーデを紹介する企画があるので、そちらもチェックしてね!
DSC06839.JPG

『パディントン』
2016年1月15日(金)全国ロードショー!
メイン4C.jpg
c2014 STUDIOCANAL S.A.  TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S 
Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited www.paddington.com


posted by Zipper編集部 at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする