公開前から話題の映画『パディントン』試写会レポート

2015-12-07 00:00|個別ページ

なつめちゃんが声優初挑戦! 映画『パディントン』の試写会に行ってきたよ!
『パディントン』1205イベント2-2.jpg
パチパチズ水戸なつめちゃんが、話題の映画『パディントン』に、声優として出演するという超ビッグニュースが舞い込み、にわかに盛り上がったZipper編集部! 
そういえば最近、ダッフルコートにハットを被ったファッションの女の子(もちろん男の子も)が原宿で増えているなぁと思っていたけど、これは、パディントン効果だったのか!
12月5日(土)には、なつめちゃんが登壇する映画の試写会があるということで、完成した映画を一足早く観に行ってきました!!


紳士なパディントンにエスコートされ、ロンドンタクシーから降りてきたなつめちゃん♪
『パディントン』1205イベント3.jpg
会場前に到着すると、入り口にはなつめちゃんを待つ報道陣がいっぱい。すごいなぁ…。
「なつめちゃんはこれから、ロンドンタクシーでやって来るみたいです。みんなその姿を見たくて待っているんですよ」と、隣にいた方が教えてくれた。なつめちゃんとロンドンタクシー、似合いすぎ!! これはシャッターチャンス! 
『パディントン』1205イベント1.jpg
黒い小さなロンドンタクシーでやってきたなつめちゃんをキャッチ! そしてそこには、映画の主人公、パディントンがお出迎えに来ていたのです! なつめちゃんの手を引くパディントンは、とっても紳士。ふたり(一匹とひとり!?)のツーショットはとってもファンタジー。夢の世界を見ているような不思議な気持ちになりました♪


アフレコ裏話が飛び出したなつめちゃんのトークセッションスタート

さて、試写会前に、ステージではなつめちゃんの舞台あいさつがありました。会場に集まったのは、100人のパディントン女子!

ドレスコードは、「青い衣装&ハット」。オシャガールたち(男性もいたけどネ)がで壮観〜。パチパチズの姿も見かけたよ! 同じアイテムでも、ハットやダッフルの選び方にこだわりが見え、それぞれの個性を生かしたスタイリングで集まっていて、そんな彼女たちのファッションを見ているだけでも楽しかったです!
本題のなつめちゃんのトークセッションですが、アフレコに挑戦する姿を映像で紹介したワンシーンでは、ちょっぴり照れた様子でした♪ なつめちゃんの役は、パディントンを迎え入れたブラウン一家の“ジュディ”。反抗的で「キモい」が口癖だけど、しっかり者で勉強家の、年頃の女の子を演じたのですが…。
「自分が思っている以上に、子供っぽい声や高い声を出すのが難しくて。あと、気を抜くと関西弁になってしまいそうになりました(笑)」と裏話を語ってくれたよ。
DSC06819.JPG
DSC06823.JPG
忘れちゃいけない、なつめちゃんのコーデにも注目。パディントンとおソロの青いダッフルと赤いハット。それに、チェックにチュールを重ねた甘めのスカートを合わせた、女の子らしいカジュアルファッション。さすがパチパチズ。おしゃれや。このコーデ、マネしたい!!
なつめちゃんとパディントンを中心に、会場のみんなで記念撮影もしたよ!
『パディントン』1205イベント2-2.jpg

『パディントン』は2016年1月15日(金)ロードショー。絶対映画館まで観に行くべしっ!!

気になる映画のあらすじを少しだけご紹介。イギリス・ロンドンのパディントン駅に降り立った紳士。ペルーから、はるばる家を探しにやってきたのに、誰にも相手にしてもらえない…。それは彼が、クマだったから…! やっと出会った親切なブラウンさん一家に“パディントン”と名付けられ、屋根裏部屋へ泊めてもらえることになるのですが、そこから始まった初めての都会暮らしはドタバタの連続! だけどその先には、もっと素敵な何かが待っていたのです…! 続きは映画館で。観終わったあと、絶対笑顔になっちゃいますよ。ココロがほっこりしちゃいますよ⭐︎ るん♪
12月22日(火)発売の、Zipper冬号でも、オシャガールの間でじわじわきてる、ブレイク寸前、パディントンコーデを紹介する企画があるので、そちらもチェックしてね!
DSC06839.JPG

『パディントン』
2016年1月15日(金)全国ロードショー!
メイン4C.jpg
c2014 STUDIOCANAL S.A.  TF1 FILMS PRODUCTION S.A.S 
Paddington Bear™, Paddington™ AND PB™ are trademarks of Paddington and Company Limited www.paddington.com




posted by Zipper編集部 at 00:00 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。